ラビットしま子の「人生美容パラダイス」ラビットしま子の「人生美容パラダイス」

プチプラコスメで美肌スキンケア&ニキビケア!

輝くサラツヤ髪☆ノンシリコンのシャンプー&トリートメント。アルガンオイル配合!

   

オイルシャンプー・ノンシリコンシャンプーの
NOVELLA(ノヴェラ)です。

しかも!
トリートメントもノンシリコンタイプですよ(*´∀`*)

キシキシして手櫛が通りにくい髪にオススメ。
毎日のヘアケアにどうぞ(‘ω’)ノ

スポンサードリンク

美髪ケア!アルガンオイルとあんずオイルが髪を保護・保湿

個性的なボトルが印象的なヘアケア。
なかなかシックでいい感じです(*´ェ`*)ポッ

 

 

NOVELLAシルキーシャンプー・トリートメント

 

どーーん!
なかなかの迫力(*´艸`*)

大きめの目覚まし時計位のサイズ(褒めてるつもりなのよ☆)です。

 

シャンプーもトリートメントもアルガンオイル配合です(‘ω’)ノ

杏オイルも配合されています。
しっかりと髪を保湿・保護するのが特徴です。

艶っぽいしっとり髪へ。

 

NOVELLAノヴェラ:シルキーノンシリコンシャンプー

  • NOVELLAシルキーノンシリコンシャンプー

 

ノヴェラ シルキーシャンプー

 

ノンシリコンシャンプーです。
ラウレス硫酸Naフリーなので、敏感肌も安心(‘ω’)ノ

 

優しい成分だけど泡立ちは良くて、ふわふわの泡で優しく洗えます。

軽い泡が毛髪一本一本をキャッチ。
頭皮までしっかり馴染みますよ(^_^)

 

オイル配合なのでしっとり洗い上がりました。
きしみにくいのが良いですね☆

 

ノヴェラシルキーシャンプーは無香料です(*´ω`*)
本当にニオイしないので、香りが苦手な方にオススメです。

 

杏子オイル配合☆

 

NOVELLAノヴェラ:シルキーノンシリコントリートメント

  • NOVELLAシルキーノンシリコントリートメント

 

ノヴェラ シルキートリートメント

 

ノンシリコンタイプのトリートメントって珍しいなぁと思って(^_^)

シャンプー後の髪に馴染ませて、洗い流します。
頭皮も髪も、軽い感触です。

スキンケアの保湿クリーム位の感触かな(*´∀`*)
重くないので、手や頭皮が心地いいです。

 

こちらも無香料。

ヘアフレグランスを使う人には結構良いんじゃないかな(^_^)
香りが混ざらないからね、オススメです☆

 

ノンシリコントリートメント☆

 

 

さてさて、もう春です☆
春は軽やかでスッキリした頭皮で過ごしたいですね(*´∀`*)

春風になびく髪って素敵~。

 

ノンシリコンシャンプーとノンシリコントリートメント。
軽やかな髪で、気分も明るくいきましょうー!

カッコイイNOVELLAのボトルも素敵です(^_^)

 

株式会社武興商事さんのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

 

美白と美肌は女の夢☆美容の為におやすみなさい(-_-)zzz

 - ヘアケア



PAGE
TOP